2018/02/01 19:35

島崎遥香、武井咲とは「深夜にゲーム内で会う仲」!?

島崎遥香、武井咲とは「深夜にゲーム内で会う仲」!?
島崎遥香、武井咲とは「深夜にゲーム内で会う仲」!?
 1月25日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に、元AKB48で女優の“ぱるる”こと島崎遥香(23)が出演。芸能界での意外な交友関係を明かし、ダウンタウンの松本人志(54)と浜田雅功(54)らを驚かせた。

 番組前半、トークテーマが年末年始の過ごし方になり、浜田から家族水入らずでシンガポール旅行を楽しんだことを振られ、島崎は「1年前までアイドル活動をしていたので」と、毎年『NHK紅白歌合戦』に出演していたため、正月休みがとれたのは8年ぶりだと明かした。

 さらに、旅行時の自撮り映像が流れたのだが、カメラに向かってしゃべる島崎は、浜田が「テンション低すぎ」とツッコんでしまうほど無表情。松本が親指を立てて、「できれば、コレ(彼氏)と行きたい感じでしょ」と指摘すると、島崎は「それはちょっと厳しいですね」ととまどい顔を見せた。

 そこで松本からあらためて「本当は彼氏と行きたいでしょ?」と聞かれ、「そうですねぇ、楽しいかもしれないですね」と答えたが、「今、彼氏はいるんですか?」と問われると、「いないですけど……」と苦笑いで塩対応。松本に「おまえと絡んで、おもろなる気がせんわ!」と毒づかれてしまった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かとガマンすることの多い日。ストレスがたまりそうだけれど...もっと見る >