2018/02/02 18:35

岡村隆史「男にしてくれはった」女性からの手紙に動揺!?

岡村隆史「男にしてくれはった」女性からの手紙に動揺!?
岡村隆史「男にしてくれはった」女性からの手紙に動揺!?
 1月26日放送の『さんま岡村が日本の長さんのここだけの悩み聞きましょか!?SP』(日本テレビ系)で、ナインティナインの岡村隆史(47)が初めておつきあいした女性からの手紙を公開され、大いに動揺する場面が見られた。

 この番組は明石家さんま(62)と岡村がMCを務める特番『さんま岡村祭り』の第5弾。今回は有名企業社長や男たちを束ねる美人社長など、話題の“長さん(=リーダー)”たちが登場して“ここだけの悩み”を相談、さんまと岡村が悩みを解決していくという内容だった。

 日本で唯一の女性球団社長である、独立リーグの四国アイランドリーグplusに所属する香川オリーブガイナーズ社長の三野環(みのたまき)さんが登場すると、「1年で34個もの観客動員プランを試みたが、まったくお客が増えない」と、球団社長ならではの悩みを告白。“さんまが一日監督を務める”“岡村が始球式を行う”などの解決策が出された。

 そして番組終盤、アシスタントの水卜麻美アナ(30)が三野社長が岡村に話したいことがあると紹介すると、三野社長は「実は、私が昔からお世話になっている方が、岡村さんと以前、おつきあいしていた方で……。今日、手紙を預かってきました」と打ち明けた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

言葉でうまく表現できない時は、黙っていた方がよさそう。でも...もっと見る >