2018/02/02 06:35

わろてんか、成田凌と葵わかなが今後の鍵!?

わろてんか、成田凌と葵わかなが今後の鍵!?
わろてんか、成田凌と葵わかなが今後の鍵!?
 松坂桃李(29)演じる藤吉が、ついに死んでしまった! NHKの連続テレビ小説『わろてんか』の主役級キャストが、2か月の放送を残して物語から退場してしまったため、ネット上には藤吉ロスの声が上がり、死に際のセリフも話題になっていた。物語を第1週から支えてきた藤吉がいなくなるのは、やはり寂しい!

 ここで1月26日の放送を振り返ってみよう。病床の藤吉は、見舞いにきた伊能(高橋一生/37)に、北村笑店の役員になることを依頼する。さらに「てんのこと、どう思てる」と伊能に問う藤吉。伊能はてん(葵わかな/19)と藤吉を 同志のように思っていると伝え、藤吉は絆の強さを確認した。そしてキース(大野拓朗/29)とアサリ(前野朋哉/32)の新作漫才が披露されることに。

 相撲をモチーフにした漫才は大受け。藤吉は二人の漫才を「しゃべくり漫才」と名づける。そして台本を書いた万丈目(藤井隆/45)や風太(濱田岳/29)たちにも、感謝の気持ちをしみじみと告げるのだった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

現実離れした言動をしがちな今日のあなた。プライベートと仕事...もっと見る >