2018/02/05 07:50

スカッとジャパン、夏菜の演技が「うますぎてムカつく」?

スカッとジャパン、夏菜の演技が「うますぎてムカつく」?
スカッとジャパン、夏菜の演技が「うますぎてムカつく」?
 1月29日に放送された『痛快TV スカッとジャパン』(フジテレビ系)に女優の夏菜(28)が登場。再現VTRで悪女役を演じ「すごくイライラした」「本気でむかつく!」と高い演技力で視聴者をざわつかせたようだ。

 この日、番組に初登場した夏菜に与えられた役は、視聴者から投稿された“20代にこだわるウザ悪女”という29歳の女性役。年齢が1歳しか違わないにもかかわらず、30歳の女性を「ねえさん」と呼び、自分のことは棚に上げて30歳オーバーの女性をバカにする“イヤミな人”を演じた。

 夏菜は自称ヤングチーム代表らしく、執拗に20代であることをアピールしながら、「“いい歳のとり方”って、あれ30オーバーの女が自分たちを慰めるために考えた言葉ですから」「ねえさんたちは身をもって30越えた女の悲惨さを教えてくれてんの!」「私みたいに20代を思いっきり謳歌しなきゃダメ」とイヤミ発言を迫真の演技で繰り広げた。

 そんな夏菜がある日、年下の後輩たちから「ねえさん」と呼ばれてしまうことに。夏菜は「私、ねえさんじゃないし!」と反論するが、1つ上の先輩を夏菜がねえさんと呼んでいるのだから、後輩たちにとっては夏菜が「ねえさん」だと返される。30代をバカにする夏菜に天罰が下ったのだった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

言葉でうまく表現できない時は、黙っていた方がよさそう。でも...もっと見る >