2018/02/05 08:05

Qさまに『相棒』登場、まさかのコラボにファン歓喜!

Qさまに『相棒』登場、まさかのコラボにファン歓喜!
Qさまに『相棒』登場、まさかのコラボにファン歓喜!
 1月29日に放送されたテレビ朝日系のクイズバラエティ『Qさま!!』で、同局系のドラマ『相棒 season16』の特別ドラマ劇が映し出される場面があり、意外なコラボ企画にファンから喜びの声が上がった。

 この日の放送では、平成になってから30年間の出来事を元にしたクイズが、特別ドラマ『相棒劇場』を通して出題された。スタジオにはドラマに出演する、俳優の浅利陽介(30)や山西惇(55)といった“相棒軍団”が登場し、水谷豊(65)演じる主人公の杉下右京と、反町隆史(44)演じる冠城亘からVTR上で激励を送られる一幕もあった。

 クイズが始まると、さっそく杉下と冠城が『相棒』でおなじみの小料理屋“花の里”で、日常会話を繰り広げるVTRが流れる。ドラマと同じ雰囲気で、杉下が「長野オリンピックで多くの人から賞賛され、一躍時の人となった○○も、それまではすさまじい批判を受けながら戦ってきたそうですよ」とクイズを出題すると、スタジオの石原良純(56)が「ジャンプの原田」と、原田雅彦(49)がその人物だと答え、正解していた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

日頃のストレスが出やすい日。今日はマッサージなどで身体を休...もっと見る >