2018/02/05 08:35

いしだ壱成「恋人同伴で大食い挑戦」に、視聴者うんざり!?

いしだ壱成「恋人同伴で大食い挑戦」に、視聴者うんざり!?
いしだ壱成「恋人同伴で大食い挑戦」に、視聴者うんざり!?
 1月29日放送の『有吉ゼミ』(日本テレビ系)に、俳優のいしだ壱成(43)と恋人で女優の飯村貴子(19)が登場。大食いチャレンジ中に“イチャイチャ”を連発したことに、視聴者からの批判が飛んでしまったようだ。

 この日の番組では、「ギャル曽根VSチャレンジグルメ」の企画を放送。ギャル曽根(32)と一緒に、「今年頑張りたい芸能人」たちが大食いに挑戦した。その参加メンバーの1人のいしだは、恋人の飯村を同伴して登場。「助っ人で彼女を呼んできました」「“たーたん”です」と飯村を愛称で紹介し、他の出演者はドン引き。

 今回、参加メンバーがチャレンジしたのは「超巨大メガ海鮮パエリア」。直径70センチの巨大パエリア鍋の中に、1.2キロのお米、エビ20匹、あさりとムール貝1キロ、体長20センチのオマール海老などが入った、20人前、計4.6キロの超巨大料理だ。

 チャレンジが開始されると、必死に食べるいしだを恋人の飯村が応援。「いっくん、食べきったらヨシヨシしてあげる」と声をかけると、いしだは「ヨシヨシしてくれるの? あー頑張るさ」と返答。2人の甘いやりとりに、ギャル曽根は「ちょっとイラっとする」と冷ややかにコメント。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

言葉でうまく表現できない時は、黙っていた方がよさそう。でも...もっと見る >