2018/02/06 06:50

錦戸亮、木村文乃と撮影現場で“会話ゼロ”

錦戸亮、木村文乃と撮影現場で“会話ゼロ”
錦戸亮、木村文乃と撮影現場で“会話ゼロ”
 1月30日放送の『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)に、関ジャニ∞の錦戸亮(33)が出演。女優の木村文乃(30)から撮影現場での、そっけない対応を暴露される場面が見られた。

 この日は、錦戸がゲストとして登場し、総勢50人以上の“ガヤ芸人”たちとさまざまなトークを展開した。その中で、マツコ・デラックス(45)のモノマネをしている北条ふとし(41)が、「ちょっとね、聞いたんだけど、人見知りがすごいっていう話。どれだけすごいの?」と質問。錦戸が「(ドラマなどで)共演した人も打ち上げで初めて話す」と明かすと、フットボールアワーの後藤輝基(43)は「ドラマなんか(撮影の)合間長いから、役者さんたちで仲良くなるっていう、俺らの勝手なイメージやけど」と驚きの声を上げた。

 それに対し「最近は頑張るようにしてるんですけど、しゃべらなかったときは一切しゃべらなかったです」と、これまでの撮影現場を振り返る錦戸。これにタレントのヒロミ(52)が「それは(会話するのが)イヤなの?」と聞くと、錦戸は「めっちゃ、しゃべりたいですけど、(タイミングが悪くて)いけないです」と、しゃべりたくないわけではないと答えた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

繊細な今日のあなた。詩を書いたり、絵を描いたり、芸術的活動...もっと見る >