2018/02/06 18:05

卒業発表・生駒里奈に、ファンから悲しみの声続々

卒業発表・生駒里奈に、ファンから悲しみの声続々
卒業発表・生駒里奈に、ファンから悲しみの声続々
 1月31日、乃木坂46の生駒里奈(22)が、同グループからの卒業を発表。突然の報告に、乃木坂46のファンから悲しみの声が続々と上がっている。

 この日、乃木坂46のオフィシャルサイトにて、生駒の卒業が告知。「20枚目のシングルをもって乃木坂46を卒業することとなりました」と発表された。

 生駒自身も、ブログでグループ卒業を報告。同学年の人が新社会人として挑戦する年齢になり、「大人として一人で生きていくためにはどうしたらいいのか」と思い悩んでいたことを告白。そして、“自分のこれから”を考えたときに、「このままでは足りない」「自分を高めないといけない」と、卒業を決意した理由をつづっていた。

 続けて、生駒は「確かに、まだ乃木坂46でやる事はあると思います」と複雑な心境を明かしながらも、「今の乃木坂46は最強です。だからこそ安心して任せられるのです」とグループの仲間に対する絶大な信頼を語った。

 さらに、これまで応援してくれた生駒のファンに向けて「本当にありがとうございます」と感謝を表し、「どうか、私の背中を押して下さいませんか?」と訴えかけた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

素晴らしくカンがいい日。自分を信じて直感で行動しよう。なぜ...もっと見る >