2018/02/08 06:05

BG、キムタク&斎藤工の「誤差なし」に大興奮!

BG、キムタク&斎藤工の「誤差なし」に大興奮!
BG、キムタク&斎藤工の「誤差なし」に大興奮!
 ドラマ『BG~身辺警護人~』(テレビ朝日系)の木村拓哉(45)と斎藤工(36)のタッグが「最高の二人」だと大好評のようだ。

 同作は、民間ボディガードたちが武器を持たずに依頼者を警護する、アクションエンターテインメント。木村演じる島崎と斎藤演じる高梨は、同じ警備会社の身辺警護課に所属している。しかし、新人ボディガードの中で卓越した能力を持つ高梨は、他のメンバーを見下しているところも。さらに高梨は、島崎がかつて腕利きのボディガードだった過去を隠していることを知り、島崎のことをあまり良く思っておらず、一度は課を抜け再び戻ってきた。

 2月1日放送の第3話では、そんな二人がタッグを組み、誘拐犯のもとに運ぶ現金をガードすることに。序盤では、警察に連絡をとるべきかで対立したり、ショッピングモールではチンピラに絡まれ、高梨がチンピラの腕をねじり上げるというスタンドプレイもあったが、徐々に二人はコンビネーションを発揮していく。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優しさにあふれた今日のあなた。弱者に対する深い思いやりがあ...もっと見る >