2018/02/11 18:35

乃木坂・生田絵梨花、久保史緒里の愛を勝ち取り歓喜!

乃木坂・生田絵梨花、久保史緒里の愛を勝ち取り歓喜!
乃木坂・生田絵梨花、久保史緒里の愛を勝ち取り歓喜!
 2月4日深夜放送の『乃木坂工事中』(テレビ東京系)で、乃木坂46の中田花奈(23)、生田絵梨花(21)、衛藤美彩(25)らが、バレンタインにちなんだ企画で、3期生である久保史緒里(16)に誰が一番好かれているかを争った。

 この日は“好きです先輩 乃木坂バレンタイン2018”と題して、3期生が好きな先輩メンバーにプレゼントを渡して告白する企画が行われた。先輩である1期生と2期生は、自分が告白されると思ったら立候補して自分が好かれている理由を説明し、その後、3期生から好きなメンバーが発表される。前回、行われたときは齋藤飛鳥(19)が立候補をするも惨敗しており、MCを務めるバナナマンの設楽統(44)と日村勇紀(45)がその経験によって一皮むけたと評価したのだが、齋藤は「けっこうキツイんですよ、本当に。皆さんが想像するよりも、はるかにキツイ」と顔をしかめていた。

 最初に告白する3期生として久保が呼ばれると、自分が好かれていると予想した生田ら先輩メンバー五人が立候補した。まず生田が、自分が好かれている理由を、「毎回、(私を)褒めてくれるんですよ。“好きですー”とか“尊敬してますー”とか」と、ふだんから久保が言葉で好意を表していると説明。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

積極的に人の輪に飛び込もう。ぶつかることがあっても、反省の...もっと見る >