2018/02/10 06:35

本田望結「朝5時にステーキ」発言に、浜田雅功も驚愕

本田望結「朝5時にステーキ」発言に、浜田雅功も驚愕
本田望結「朝5時にステーキ」発言に、浜田雅功も驚愕
 2月4日放送の『ジャンクSPORTS』(フジテレビ系)に、女優でフィギュアスケーターの本田望結(13)、紗来(10)姉妹が出演。驚きのアスリート生活を明かし、MCを務める浜田雅功(54)を驚かせた。

 今回の放送は、家族そろって第一線で活躍する5組のアスリートファミリーが登場。本田4兄妹はフィギュアスケート界で最も有名な家族で、兄の太一(19)は2014年のアジアオープンで銅メダルを獲得。そんな兄の影響で次女の真凜(16)、三女の望結、四女の沙来も、物心ついたときからスケートリンクに立っていたと紹介された。

 そんな本田兄妹の強さの秘密を、自宅ガレージを改装した専用トレーニングジムだと望結が解説。VTRでトランポリン、ヨガマット、エアロバイク、マッサージ用の施術台などが置かれた一流ジムのような設備と、24時間ケアしてくれる専属トレーナーがいると紹介し、浜田から「やり過ぎや」と驚かれていた。

 さらに、望結が専属トレーナーについて「私は、朝練が(午前)5時からあるので、4時にトレーニングしてくれたり」と明かすと、浜田は「そのトレーナーの先生は普通どこにおるの?」「どっか閉じ込められてるの?」とトレーナー監禁疑惑を追求。また、沙来がジムが大好きだと笑顔で語ると「もっと楽しいところ、いっぱいあるけどね!」とツッコんでいた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

言葉でうまく表現できない時は、黙っていた方がよさそう。でも...もっと見る >