2018/02/10 07:35

十代目・松本幸四郎の「ハチャメチャトーク」が大ウケ!

十代目・松本幸四郎の「ハチャメチャトーク」が大ウケ!
十代目・松本幸四郎の「ハチャメチャトーク」が大ウケ!
 2月4日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に、歌舞伎役者の市川染五郎改め、十代目松本幸四郎(45)が出演。意外すぎる爆笑エピソードを連発し、視聴者を驚かせたようだ。

 この日、ゲストとして登場した幸四郎に、司会のくりぃむしちゅーの上田晋也(47)は「何歳くらいの頃、歌舞伎の世界に(入ろう)、と思われたんですか?」と質問。すると、幸四郎は「僕は生まれたときから、父や祖父の舞台を見に行って」「幼稚園に行くのは泣いて嫌がって、歌舞伎座に行くってなったら泣きやむくらい、好きで好きで」と、幼い頃から歌舞伎役者に憧れていたことを明かした。

 この言葉に感心した上田が「なかったんですか? 小学生時代にプロ野球選手になりたいな、とか」と続けると、幸四郎は「この(歌舞伎の)世界に生まれてなかったら、野球選手になってました」とキッパリ断言。これに上田は「え、なってました?」「なれたかどうかは分かりませんけど」と、あきれ顔。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

言葉でうまく表現できない時は、黙っていた方がよさそう。でも...もっと見る >