2018/05/05 07:00

いとうあさこは1200万も!? 「彼氏に大金貢いだ」女性芸能人たち

「あなたが困っているなら、私が力になってあげる」そんな優しさにつけいるダメ男が存在するように、そんなダメ男を好きになってしまう女性も数多く存在する。今回は“彼氏にお金を貸したことがある女性芸能人”を一挙紹介。

 1人目は女優の波瑠。2018年1月2日に放送された『新春しゃべくり007 超超超豪華な4時間半SP!』(日本テレビ系)で、司会の上田晋也から「男に苦労したこととかあります?」と聞かれた波瑠は、「お金をたくさん貸したことがあります」と返答。スタジオから驚きの声が上がると、波瑠は「細かくね、細かく!」と前置きしつつも、Suicaのチャージ代やお買い物代を当時の恋人に貸してしまい、いまだにその人から返してもらってないことを明らかにした。

 指原莉乃は、2017年4月放送の『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』(AbemaTV)で、理想の男性を「いつも家にいるヒモがいい」と発言。2015年11月放送の『HKT48のおでかけ!』(TBS系)でも、「好きな人にお金を貸してと言われたらどうする?」という話題に対して、「1年つきあってたら貸しちゃう。あげるつもりで貸します」「いなくならないダメ男、それだったらどんどん貸しちゃうかも」とコメントしていた。実際にお金を貸したことがあるかは分からないが、その気質はあるのかも。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

コミュニケーション運好調。オモシロそうな人を見つけたら、明...もっと見る >