2018/05/09 08:30

新垣結衣は「噛むのが面倒」、思わず心配になる“ズボラ芸能人”たち

 やらなければいけないと思っていても、つい面倒になりがちな日常生活のあれこれ。ましてや仕事で多忙なうえ、生活が不規則になりがちな芸能人であれば、なおさらだろう。しかし、中にはただ単に性格がズボラすぎて、私生活が心配になるレベルの芸能人もいる。ここではそんな芸能人たちのズボラエピソードを紹介しよう。

 まず中居正広は、自身の冠番組『なかい君の学スイッチ』(TBS系)にて、共演したフリーの神田愛花アナウンサーから「バスタオルって何日使ったら洗う?」と質問され、「ぶっちゃけ10日ぐらいですよ。でも、こういう話になったとき、“えっ、10日ってスゴイ菌!?”って言われるのが嫌で、テレビでは1週間って言ってます」と驚きの回答をしていた。

 さらに中居は「(風呂上りの)キレイな体の水分を取ってるだけであって、バスタオルは汚くないんじゃないか」と持論を展開するも、残念ながら共感する人は誰もいなかった。その後、菌に詳しい研究者から、複数日使ったバスタオルの衛生面でのデメリットを聞いても、「でも、なんだろう……大丈夫な気がする」と最後までマイルールを崩さず。我が道を貫きとおす姿勢は、さすがと言うべきか。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >