2018/05/01 07:00

ヒロミの別荘はコンシェルジュ付!? 芸能人たちの「海外豪邸」がすごい!

 住宅事情の良くない日本では、広い豪邸を持つことは極めて難しい。それもあってか、海外に豪邸を持つ芸能人は意外と多い。どんな人たちがどんな家に住んでいるのか、紹介しよう。

 まずはタレントとしてだけでなく、DIYの達人としても活躍中のヒロミ。2017年10月に放送された『火曜サプライズ』(日本テレビ系)で、ハワイのオアフ島にあるヒロミの豪邸が披露された。入り口にはなんとコンシェルジュが待機。開放感抜群の大きな窓があるリビングやトレーニング器具など、その豪華さに、訪れたウエンツ瑛士も愕然としていた。ヒロミいわく、この豪邸は長期休暇に家族で訪れる別荘で、笑福亭鶴瓶や和田アキ子も遊びに来るのだという。

 同番組では元フジテレビの中村江里子アナウンサーも大豪邸を披露している。00年にフランス人実業家と結婚し、フランスへ移住した中村アナは、現在家族5人でパリに暮らしている。自宅があるのは凱旋門やエッフェル塔まで歩いていけるエリアで、パリの中でも高級な地域にある。広々とした自宅には、オークションで購入したという映画館の椅子をはじめ、アンティーク調の家具やオブジェが並んでいて、まさに“優雅な暮らし”を楽しんでいるようだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >