2018/05/03 08:30

最上もが、本田翼…女性芸能人たちの深すぎる「心の闇」

 2017年11月に放送された『ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?』(フジテレビ系)で、MCを務めるフリーの田中みな実アナウンサーが自身の心の闇を語った。この日、番組では田中アナの私生活に密着したVTRを紹介。友人とトークを繰り広げる中、田中アナは寂しさから誰かに電話をしたくなっても「1人も電話できる人がいない。誰にも電話できないって思ったときに、涙がすーって出てくるの」と告白。そして、「みんな、いなくなっちゃえ」と、連絡先のデータを消そうとするも、パスワードを3桁まで入れたところで「やっぱりやめよう」と踏みとどまるのだという。

 さらに、ジムでキックボクシングのトレーニング中、「最近人を殴りたいと思ったことは?」と質問されると、田中アナは「人に対して何とも思わないというか、喜んだりすると悲しいことが起きるから、喜びたくもないし、悲しみたくもないし、怒りたくもないしっていう感じ」と発言。これらの言葉を見ると、心の闇がかなり深そうだが、田中アナ以外にも公共の場でネガティブ発言をしている女性芸能人は意外と多い。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

考えすぎて神経質になってしまいそう。周囲の影響にも敏感なの...もっと見る >