2018/05/07 09:00

美女タレントは爬虫類がお好き? 菜々緒がキスしたお相手とは!?

 ワニやトカゲ、ヘビなどの爬虫類には、“気持ち悪い”と苦手意識の強い人が多いため、バラエティ番組の罰ゲームに登場することも多い。しかし一方で、最近は爬虫類と触れ合えるカフェもオープンするなど、ペットとして定着しつつあり、芸能界にも爬虫類愛好家は少なくない。そこで今回は、そんな爬虫類好きな美女芸能人たちを紹介しよう。

 まず、ヒョウモントカゲモドキという爬虫類を飼っているのは、女優の新垣結衣。トカゲモドキ科に分類されるトカゲで、飼育が簡単という理由で飼い始めたようなのだが、次第に愛情が芽生えてきたようで、「脱皮する姿もかわいい」とコメントしている。トカゲのエサであるコオロギも、自ら箸でトカゲに与えているそうだ。

 モデルで女優の菜々緒は、ヘビと戯れている写真をブログで公開したことがある。ふらりと入ったペットショップで、ヘビと出会ったそうで「おとなしくてかわいい」「飼いたい」と、心情をつづっていた。菜々緒はその後、自身のインスタグラムで1メートル以上はあろうかという大きな白ヘビと戯れてキスをする動画を投稿していたが、残念ながら飼うまでには至っていないようだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >