2018/07/02 09:30

斎藤司、パンクブーブー、チャンカワイ…美人妻と結婚した幸福な芸人たち

 本人の容姿に関係なく、面白い男はやはりモテるのか……と思わず唸ってしまった経験はないだろうか。「ハゲ」を持ちネタとしているトレンディエンジェルの斎藤司は、2017年12月に歌手で女優の西内まりやに似ているという一般女性との結婚を報告して世間を驚かせた。斎藤の他にも美人妻をゲットした芸人は多い。

 まずは、2016年に結婚した小島よしお。小島の妻は全国の大学のミスキャンパスの頂点を決める「Miss of Miss Campus Queen Contest」で優勝したことがあり、モデル業の経験もあるという女性。小島は妻とのプライベートの様子をブログで多数公開。妻のほうも小島とのツーショット写真をインスタグラムにしばしばアップしており、夫婦間の仲むつまじさがうかがえる。

 続いてはパンクブーブーの佐藤哲夫。2016年1月放送の『さまぁ~ずの芸人100人が答えました』(TBS系)では、芸人100人が回答した「奥さんが美人すぎる芸人」のトップ3が発表され、佐藤は1位の座を獲得した。「まあ、きれいですね」と自身の妻についてコメントした佐藤は、先に発表された芸人たちの妻について「たいしたことないなあと思いながらずっと見ていました」と毒舌で評価し、スタジオの笑いを誘った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >