2018/03/30 09:00

竹内涼真、新CMの“キャラ違い涼真”が大好評「全員大好き!」

 俳優の竹内涼真(24)が1人3役を務めるロッテ“EATMINT(イート・ミント)”の新CMが3月25日より放送開始となった。

関連:竹内涼真は4位!「写真集が欲しいイケメン俳優」ランキング!!

 “ガムのように噛んでタブレットのように飲み込める”という同商品の新CM「竹内涼真:ミント3兄弟篇」で、竹内はメガネをかけた長男の“ガム”、ヤンチャそうな次男の“タブレット”、さわやかな三男の“イート・ミント”の3人を演じている。

 CMでは、父親が兄弟2人に、もう1人弟がいると明かし、2人の背後から三男が現れて「ガムでもタブレットでもない、第3のミントなんだ」とひと言。兄たちから「俺たちと何が違うんだ!」と詰め寄られた三男がEATMINTを食べさせるというものだ。

 それぞれのキャラの違いがCMの見どころで、公式サイトでは“長男は政治家志望”“次男は母親似で、向こう気が強い大学院生”“三男は大手商社勤務”、他にも出身大学や専攻科目まで細かく記載されている。インテリ系の長男、オラオラ系の次男、さわやか系の三男を見事に演じきった竹内に、ファンは早くもメロメロで、「オラオラなタブレット涼真が好きです」「スーツ姿がかっこいい三男が好みかな」「何気に長男がツボ」「3兄弟全員大好きです!」「たくさんの涼真くんで目が幸せ」と、反響が続出している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

部屋の模様替えをしたり、インテリア雑貨を購入して、生活空間...もっと見る >