2018/04/03 20:30

芸能人格付けチェック、浜田雅功は「出演者よりもポンコツ」!?

 3月27日放送の『芸能人格付けチェックBASIC~春の3時間スペシャル~』(テレビ朝日系)で、ダウンタウンの浜田雅功(54)が“ミニ格付け”に挑戦。3回連続で「映す価値なし」という結果に終わり話題となっている。

関連:再放送できないテレビ番組「地雷企画」激ヤバ史

 芸能人が芸術やグルメなど、さまざまなジャンルの一流品を見極める同番組。今回は水やお米、家庭料理など、ふだんから身近にあるものの一流品が取りそろえられた。番組のラストでは、司会の浜田とヒロド歩美アナウンサー(26)が格付けチェックに挑戦する“ミニ格付け”のコーナーが登場。毎回恒例となっているこのコーナーで浜田は2勝10敗という悲惨な結果を残しており、前回、前々回と2連敗を記録している。

 浜田とヒロドアナは本編の格付けと同様に、水、ピアノ、家庭料理、絵画、コーラス、お米のチェックに挑戦。ヒロドアナは6項目中4項目に正解したが、浜田はピアノ以外一流品を見抜くことができず、コーラスの時点で最低ランクの「映す価値なし」まで落ちてしまった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

スッキリしない出来事が多く落ち着かない日。悩むよりも、音楽...もっと見る >