2018/04/03 09:00

ウエンツ瑛士「バカっぽく聞こえる」ブルゾンちえみの食レポに痛烈ダメ出し

 3月27日放送の『火曜サプライズ』(日本テレビ系)にお笑いタレントのブルゾンちえみ(27)が出演し、MCのウエンツ瑛士(32)から、ブルゾンが不得意な食レポの手ほどきを受けた。

 今回の放送は4時間スペシャルで、ブルゾンは2人目のゲストとして登場し、ウエンツと東京都千代田区麹町でアポなし旅に挑戦。ブルゾンは次の仕事があるため、ロケ時間は2時間30分しかなく、慌ただしく街を歩く人たちに、おいしい店を聞き込みした。

 1軒目に訪れたのは、夜は本格的な割烹料理、昼はお手頃な価格でランチを楽しめる「割烹 和田」で、ウエンツは豚しょうが焼き、ブルゾンは松花堂弁当を注文した。食べ進むうちに、ウエンツはブルゾンの食べ方が気になってきたようで「すっげえ、こぼしてるんですけど大丈夫ですか」と、ブルゾンが食べ散らかしていることを指摘した。そして、おしぼりでテーブルとブルゾンの膝を拭こうとすると、ブルゾンは「大丈夫です」と冷たい表情でポツリ。少し険悪な雰囲気になってしまったため、ブルゾンは「男の人に頼るって、今までしてこなかったかも。こうやって、“大丈夫”って言ってしまいがち」と、自身のふるまいを分析しつつフォローしようとしていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

カルチャー運UP。教養が身につく講座に行くと充実感あり。人生...もっと見る >