2018/04/04 10:00

上田まりえへの“衝撃クレーム”に同情続々「ひどいクレーマーだ!」

 3月28日に放送された『5時に夢中!』(TOKYO MX)で、フリーアナウンサーの上田まりえ(31)が過去に受けたクレームのエピソードを披露。あまりにもひどいクレーム内容に同情の声が相次いでいる。

関連:上田まりえアナ「ジムで奇声を上げる」姿に、共演者から悲鳴!?

 番組では冒頭から「“痛烈なダメ出し”をされたことがありますか?」というテーマで視聴者投票を実施。すると、コメンテーターで内科医のおおたわ史絵氏は、ある局の“お偉いさん”から「顔がちょっと怖いかな」と言われたことがあると打ち明けた。

 MCのふかわりょう(43)が超新塾のアイクぬわら(31)に話を振ると、アイクは先輩芸人であるロッチの中岡創一(40)から怒られたことがあるとコメント。一緒に鍋を堪能していたが、アイクがスープを飲み過ぎたため、雑炊ができないと激怒されたそうだ。

 次にふかわが上田に話を振ると、「顔が怖いは私も」とエピソードを展開。初めて朝の生放送番組に出演した際、視聴者から「あいつ(上田)朝から顔が怖くて不愉快だから辞めてくれ」とクレームが入ったという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

部屋の模様替えをしたり、インテリア雑貨を購入して、生活空間...もっと見る >