2018/04/04 06:30

ケイティ・ペリー『スッキリ』で放送事故も、好感度は爆上げ!?

※画像は日本テレビ『スッキリ』番組公式サイトより
※画像は日本テレビ『スッキリ』番組公式サイトより

 3月29日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)に、米国の人気女性歌手、ケイティ・ペリー(33)が出演。生放送で“放送事故”を起こしてしまう場面があった。

 現在、ワールドツアーで来日中のケイティは『スッキリ』のスタジオに約4年ぶり、3回目の生出演。これまでの活躍などをまとめたVTRが流れ、生歌で『ACT MY AGE』を披露した。

 その後、安村直樹アナウンサー(29)が「感謝の気持ちを込めまして、スッキリからケイティさんにプレゼントがあります」「日本のある食べ物にハマってると聞きまして、こちらご用意させていただきました。なんと、ローソンのからあげクンです!」と発表した。

 スタジオにからあげクンが運び込まれると、ケイティは喜んで1箱分のからあげクンを次々と口の中に詰め込んだが、結局食べきれず、吐き出してしまった。

 そんなケイティの行動に番組MCの加藤浩次(48)は困惑し、「ケイティ、ストップ!!」「元に戻したじゃないよ。1個1個食べてください!」と言いながらケイティの口元を手で隠そうとしていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

リラックスできる好調日。ボディメンテナンスに力をいれよう。...もっと見る >