2018/04/05 06:00

TBS宇垣美里アナ『あさチャン!』卒業で、広がる“宇垣ロス”

 3月30日放送の情報番組『あさチャン!』(TBS系)で、TBSの宇垣美里アナウンサー(26)が、番組卒業を発表。視聴者からは悲しみの声が上がったようだ。

 この日の放送で、宇垣アナと伊東楓アナウンサー(24)の2名が番組を卒業することを発表。入社1年目の新人時代から約3年半出演していた宇垣アナは、「私のアナウンサー人生は『あさチャン!』とともにあったなぁと思っています」とコメント。

 そして「いろんなところを駆け抜けた3年半でしたが、たくさんの人に“あさチャン見たよ”と言われ、本当にうれしく思っておりました」と、感謝の気持ちを伝えた。

 さらに宇垣アナは「この放送が朝の忙しい時間の中で見ていただいている方の、“一輪の花”になっていたらいいなと願うばかりです。本当に3年半ありがとうございました」と、重ねてお別れの言葉を述べた。

 そんな宇垣アナの番組卒業は、番組放送後大きな話題に。ネットには「本当にお疲れ様でした! 大好きです!」「かわいくて毎朝の癒しでした!」「これからはゆっくりとした朝をすごしてください!」など、宇垣アナへの感謝のコメントが続出した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

部屋の模様替えをしたり、インテリア雑貨を購入して、生活空間...もっと見る >