2018/04/06 09:00

佐藤仁美「有吉さんが好きです!」有吉弘行をロックオン!?

 3月30日放送の『ぴったんこカン★カン』(TBS系)に女優の佐藤仁美(38)が出演し、梅沢富美男(67)、高田純次(71)、石原良純(56)の“ちょい不良オヤジ”たちを相手に恋愛トークを繰り広げた。

 今回、佐藤は梅沢の指名で登場し、四人は焼肉屋でトーク。梅沢と佐藤は1999年〜2000年放送のNHK連続テレビ小説『あすか』で親子役として共演していた。

 高田は佐藤に「もともとベースは良さそうですもんね、顔」とひと言。「ベース……?」と不満そうな佐藤をよそに、梅沢も「ベースは最高だったのよ」と同調。そんな二人に石原が苦笑しながら「失礼じゃないですか」とツッコミを入れた。

 高田はさらに「本当は、基本はすごいかわいくてきれいじゃない? なんでわざわざそんなふうに落としてるの?」とズケズケ。佐藤は「え? 落ちてるつもりはないんですけど」と返すと、梅沢も「だってさ、みんなから見ると酒飲みでけっこう乱暴で口が悪い」と言いたい放題。さらに梅沢は「18年前の仁美ちゃんを見てみてごらんなさいよ」と高田と石原に若い頃の写真を見せると、高田は「嘘だろ、これ!」と驚愕。石原も「深キョンに似てる感じですね」とその美貌に驚いていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

スッキリしない出来事が多く落ち着かない日。悩むよりも、音楽...もっと見る >