2018/04/06 19:30

バナナマン設楽統「誤解していた」フジ山崎夕貴アナとおばたのお兄さんの結婚を祝福

 3月30日深夜放送のラジオ番組『JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD』(TBSラジオ)で、バナナマンの設楽統(44)と日村勇紀(45)が、フジテレビの山崎夕貴アナウンサー(30)と、お笑い芸人のおばたのお兄さん(29)の結婚について語り合った。

 設楽は「山崎さん、『ノンストップ!』卒業で」と、同日早朝放送の『めざましテレビ』(フジテレビ系)で、山崎アナがおばたのお兄さんと婚姻届を提出したことを生報告。山崎アナが『めざましテレビ』と『ノンストップ!』(同局系)を卒業し、『とくダネ!』(同局系)の新MCとなることに触れると、『ノンストップ!』の生放送が終わった後、山崎アナとおばたのお兄さんが一緒に設楽の楽屋にあいさつに来たと明かした。

 設楽たちは三人で記念写真を撮ったそうで、日村はマネージャーを介して写真が送られて来たと明かし、「一番ホットなカップルの真ん中に、お父さんみたいな感じ」だったと笑った。すると、設楽は「ちょっとさ、“大丈夫かな?”とかさ、“山崎さんと釣り合わないよ”とかさ」と、二人の結婚について不安があったと本音をもらすと、日村も「格差婚はすげぇ言われてるからね。みんな思うよね」と同意した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ゆったり気分でノンビリ過ごせそう。仕事はさっさと切り上げて...もっと見る >