2018/04/05 18:00

NGT48中井りか、“グループの闇”暴露に大反響

 3月28日深夜に放送された『浜ちゃんが!』(読売テレビ系)にNGT48の中井りか(20)が登場。グループ内の事情を語り、注目が集まっている。

 番組冒頭、中井は「実は、グループに仲良しな人がいなくて」と語り、中井がデビューシングルでセンターに選ばれたとき、メンバーはカメラの前では祝福してくれたが、楽屋に帰ると一気に静まり返ったと明かした。これに対してロバートの馬場裕之(39)が、「そういうのって、だいたい卒業するメンバーが言う」「まだ在籍中なのに、言って大丈夫なんですか?」と聞くと、中井は「普通に仲悪いですよ。そんなの」と断言。

 ダウンタウン浜田雅功(54)が「センターになったことだけが原因か?」と問うと、中井は「私、ズバズバ言っちゃうんですよ」「それで反感を買っちゃって。私、けっこう自分が中心に回ってるので」と自己分析。東京での仕事が忙しいため、ダンスの振付がなかなか覚えられず、たまに合流したときに「ダンスぐらい覚えてこいよ」と中井に聞こえるように独り言を言うメンバーがいるという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりはとてもいいが、こうと決めたら絶対やり抜く意志があ...もっと見る >