2018/04/07 08:00

八乙女光VS中島健人、ジャニーズ先輩後輩“足の長さ”で明暗?

 4月1日放送の特番『DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり 日テレ系人気番組No.1決定戦2018春』(日本テレビ系)で、Hey!Say!JUMPの八乙女光(27)とSexy Zoneの中島健人(24)による、ボクシング対決が実現。くしくもジャニーズ対決となったバトルは、多くの視聴者の注目を集めたようだ。

 同番組は、日本テレビ系列で放送中の人気番組や新番組の出演者が集い、さまざまな対決を通じて“日テレで一番面白い番組”を決定するという内容。

 この中で、『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)で宮川大輔(45)が挑んだ「海ボクシング」という競技が行われた。これは、対戦者が丸太にまたがった状態でボクシングを行い、先に丸太から落下したほうが負けというルールで、八乙女と中島はそれぞれ1回戦を勝利。決勝まで勝ち上がる。

 決勝の舞台に登場した中島は、得意のセクシーポーズをきめて会場を盛り上げると、それを見ていたTOKIOの山口達也(46)は、「八乙女、イケメンはボッコボコにしろ」と後輩の八乙女に“珍指令”。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

リラックスできる好調日。ボディメンテナンスに力をいれよう。...もっと見る >