2018/04/07 09:00

山崎夕貴アナ、『とくダネ!』での“結婚ネタ”に厳しい反応

 4月2日放送の『とくダネ!』(フジテレビ系)に、新MCを務めるフジテレビの山崎夕貴アナウンサー(30)が出演。番組冒頭で自身の結婚報告を行ったが、視聴者からは厳しい意見が寄せられているようだ。

 この日の放送から、新MCに就任した山崎アナと伊藤利尋アナウンサー(45)が登場。オープニングトークでは、いきなり山崎アナの結婚の話題となった。

 山崎アナは、かねてから交際していたお笑い芸人のおばたのお兄さん(29)との結婚を3月29日に発表したばかり。伊藤アナが「おめでたいムードで」と切り出すと、メインMCの小倉智昭(70)が「おめでたいですよね、この方が特にね」と話を振り、続けて山崎アナが「人妻になりました!」と報告した。

 すると小倉は、山崎アナが「『とくダネ!』で発表するんじゃなくて、やっぱり『めざましテレビ』で(結婚を)発表したかった」と発言していたことにツッコミ。これに山崎アナは「え、聞いてました?」と苦笑し、「今後何かネタを提供することもあるかもしれないので、その際には」と、“とくダネファースト”を約束した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

友達とのオシャベリが楽しい。お勧めのショップや面白いTVな...もっと見る >