2018/04/08 21:00

参加タレントが暴露、芸能界女子会は「会話の8割が男の話」

 仕事終わりに一杯飲みたくなるのは男も女も同じ。百花繚乱、乱立する“女子会”が芸能界には数多い。3月6日には、2月末に第一子の妊娠を発表した佐々木希(30)が、楽しそうな女子会の様子をインスタグラムに公開し、話題となった。

「女優の夏菜(28)、徳永えり(29)とともに、中川翔子(32)の家で行った女子会で、佐々木の自然な笑顔が弾ける一枚は、楽しい雰囲気を伝えるに十分。意外にも思えるメンツですが、実はこれ、4月20日スタートの佐々木主演のNHKドラマ『デイジー・ラック』の共演者なんです。ドラマのいい宣伝にもなっていますね」(夕刊紙記者)

 このように、ドラマや映画の共演者同士が集まって開催する女子会がひんぱんに開かれ、その華やかな顔ぶれがたびたび話題になる。

石原さとみ(31)は、16年のドラマ『5↓9~私に恋したお坊さん~』(フジテレビ系)で共演した中村アン(30)、紗栄子(31)、高梨臨(29)と、ドラマ終了後も定期的に集まって女子会を開いていて、その様子が中村のインスタで公開されたこともあります」(前同)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

オイシイ物を食べたり、いい音楽を聴いたり、五感が満足するプ...もっと見る >