2018/04/09 19:00

野性爆弾・くっきーの「意外すぎる素顔」に、視聴者ほっこり!?

 4月2日放送の『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ系)に、野性爆弾のくっきー(42)が登場。くっきーの両親や芸人仲間が語った意外すぎる素顔が、ネットで話題を呼んでいるようだ。

 この日の放送では、白塗りモノマネで大ブレイク中のくっきーを特集。番組が密着取材を行った。

 その中で番組スタッフから好きな食べ物を聞かれたくっきーは、「おなか痛いときは、木の皮とか食いますよ。ゴリラと一緒で」とコメントしたり、学生時代について「オリジナルメリケンサックを作ってた」「原付(バイク)のタイヤを人にかぶせて火をつけていた」と語ったりと、おなじみのハチャメチャな“くっきーワールド”を展開。なかなか素顔を見せようとはしなかった。

 しかし番組の取材の中で、くっきーの本当の好物は“きんぴらごぼう”と“数の子”だとくっきーの両親が明かし、学生時代には生徒会長を務めて、周囲から好評だったことが判明。

 さらに後輩芸人たちは、くっきーのことを「めちゃくちゃ優しい」とコメント。お笑いコンビのガリットチュウの福島善成(40)は、自分が貧乏だった時代に、子どもにクリスマスプレゼントがあげられないと話していたところ、クリスマス当日にくっきーからプレゼントが送られてきたという、心温まるエピソードまで明かした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

テンション高く過ごせる日。遊びに仕事に全力投球。未体験の出...もっと見る >