2018/04/10 08:00

中居正広、罰ゲームの「ヒロシものまね」が意外な大好評!

 4月3日に放送された特番『中居正広の5番勝負! 超一流選手と真剣対決』(日本テレビ系)で、中居正広(45)がアスリートたちとスポーツ対決を敢行。その中で披露した中居の罰ゲームが、ネットで話題になっている。

 同番組は、中居が東京オリンピック期待の一流アスリートたちと真剣勝負を繰り広げるスポーツバラエティ。中居は、卓球やソフトボール、フットサルなど、5つの競技でアスリートに挑み、負け越したら罰ゲームという過酷なルールが課せられた。

 最初に行われた卓球対決では、全日本選手権王者の張本智和選手(14)らに挑戦。中居はハンデをもらったものの、力及ばず敗北した。

 続くソフトボール対決では、プロ野球選手を擁する中居チームが、ソフトボールの女子日本代表チームとハンデなしで対決。中居は自らセンター前ヒットを放つ奮闘ぶりを見せたが、得点を奪うことができず、3対0で中居チームが敗れた。

 その後、陸上のハンデマッチで中居は待望の1勝目を上げ、続くフットサル対決でも中居チームが勝利。しかし、最後のバドミントン対決で、世界選手権金メダリストの奥原希望選手(23)に中居が敗れ、罰ゲームが決定した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

部屋の模様替えをしたり、インテリア雑貨を購入して、生活空間...もっと見る >