2018/06/13 02:30

ほぼ盲目の漫談家・濱田祐太郎、車庫入れに一発で成功!?

 6月3日放送の特番『濱田祐太郎のした事ないこと!』(フジテレビ系)で、ほぼ盲目の漫談家、濱田祐太郎(28)が、車の運転など、今まで経験していないことに挑戦した。

 濱田は、3月に行われた『R-1ぐらんぷり2018』(フジテレビ系)で優勝したピン芸人。番組では、優勝特番ということで、さまざまなことに初挑戦した。その中でも、特にやりたかったこととして、濱田が挙げたのが“車の運転”だった。

 濱田は無免許だが、乗りたい車を聞かれて「見えないから何でもいいんですけど」と前置きしつつ、「フェラリーとかランボルギーニとか」と期待に胸をふくらませていた。

 そんな濱田が実際に車のロケを行ったのは自動車教習所。教官が横に座っての運転となったが、エンジンをかけると「すげえ! かかったよ」「これはテンション上がるな」と大興奮。教官の声による細かい指導で車を動かし、右折のカーブやバック、車庫入れなどに挑戦した。

 見えていないながらも、勘の良い運転技を披露し、同乗していた進行役のゆりやんレトリィバァ(27)や先生を驚かせていた。特に、初心者には難しい車庫入れも難なく一発でクリアしてみせ、これにはゆりやんレトリィバァも「濱田くん! 濱田くん!」と大興奮。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自信を無くしがちだけど、思っているほど状況は悪くないはず。...もっと見る >