2018/04/10 08:30

Kis-My-Ft2千賀健永「この顔に生まれたかった」ジャニーズらしからぬ自虐発言!?

 4月3日放送の『10万円でできるかな』(テレビ朝日系)で、Kis-My-Ft2の千賀健永(27)が自虐的な発言をしたことが話題になったようだ。

 この番組は、キスマイのメンバーが10万円を使って、さまざまなロケに挑戦するという内容。今回は千賀がサッカーくじの「toto」を10万円分購入し、元を取ることができるのかを検証した。

 サッカーのど素人である千賀のため、今回の検証にはサッカー通の芸人として知られるペナルティのヒデ(47)と、ウエストランドの井口浩之(34)が助っ人として参戦。いろいろな助言を踏まえた結果、Jリーグの5試合の結果を予想する「mini toto」を10万円分購入した。

 その後、千賀たちは都内のスポーツバーに集結。対象となる5試合の結果をテレビ観戦することに。そして対象ゲームの1つ、清水エスパルス対鹿島アントラーズの試合を見ている中、アントラーズの内田篤人選手(30)が画面に映ると、千賀は「かっこいいー、うらやましい!」と発言。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりはとてもいいが、こうと決めたら絶対やり抜く意志があ...もっと見る >