2018/04/10 19:00

長澤まさみに月9主演と「不倫禁止令」のプレッシャー!?

 先日報じられた高橋由美子(44)の「ハシゴ酒不倫」のとばっちりを受けている女優がいるという。誰あろう、4月9日スタートの月9ドラマ『コンフィデンスマンJP』(フジテレビ系)に主演する長澤まさみ(30)である。「高橋は2年前まで東宝芸能に所属。東宝といえば、医師とのマンション密会や手つなぎデートなどを撮られ、NHK大河ドラマ降板を余儀なくされた斉藤由貴(51)が所属する老舗の芸能事務所です。2人の事件を受け、事務所幹部らが現在の稼ぎ頭である長澤まさみ(30)に、不倫禁止令を発動したというんです」(芸能プロ関係者)

 いったい、どういうことか。芸能評論家の三杉武氏が次のように分析する。「歴史の長い東宝芸能は、不倫などの男遊びは芸の肥やしという感覚があったと思います。しかし最近は、そういう時代ではなくなった。時代の流れを肌で感じ、長澤にお前は気をつけろよとお達しが出るのは、自然な流れではないでしょうか」

■嵐の二宮和也や伊勢谷友介らと交際

 過去には、『』の二宮和也伊勢谷友介らとの交際や、『RADWIMPS』の野田洋次郎との深夜密会が報じられ、恋多き女のイメージが強い長澤。「本来、プライベートを管理する事務所ではないので、長澤もたびたび撮られていました。中でも伊勢谷との交際時は、白昼堂々、一般人にまぎれて行列ができる飲食店に並ぶ姿を、通行人に撮られるほどの警戒心のなさ。酒が入ると、そのガードは、さらにユルくなるようです」(前同)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

友達とのオシャベリが楽しい。お勧めのショップや面白いTVな...もっと見る >