2018/04/10 07:30

斎藤工、『ソノサキ』で見せた“ショボーン顔”に女子メロメロ!

 4月3日に放送された『ソノサキ~知りたい見たいを大追跡!~』(テレビ朝日系)に俳優の斎藤工(36)がゲスト出演。高級イチゴを食べられず、悔しそうにしている姿が、かわいいと話題になっだ。

 この日の放送では“イチゴ大追跡SP”と称し、イチゴ農家の気になる“その先”を特集。あまおう農家に対するインタビューやジャム工場の映像が流れた。そして番組の途中で、1粒1万円する超高級イチゴがスタジオに登場。しかし司会を務めるバナナマン設楽統(44)、日村勇紀(45)とゲストの斎藤とニッチェの江上敬子(33)、近藤くみこ(35)の五人に対して、出てきたイチゴは4粒のみ。そこで食べられない一人を決めるべく、イチゴ争奪戦のゲームをすることになった。

 そして、残念ながら斎藤は敗北。「普通食べられるでしょ! 俳優枠は!」と憤るも、イチゴを食べられず。斎藤は悔しそうな表情を浮かべながら、高級イチゴをほおばる四人の姿をただ見つめていた。設楽は、わざと斎藤に接近し、目の前で平らげると、斎藤はさらにしょんぼりとした顔を見せた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

部屋の模様替えをしたり、インテリア雑貨を購入して、生活空間...もっと見る >