2018/04/11 09:30

高島礼子の「意外すぎる趣味」に、視聴者ビックリ!

 4月4日に放送された『イッテンモノ』(テレビ朝日系)に女優の高島礼子(53)が出演。熱心な車好きであることが判明し、視聴者から驚きの声が上がった。

 同番組はゲストとトークをして引き出したキーワードをもとに、10分間で“イッテンモノ漫才”を作って披露する番組。今回ゲスト出演した高島は、過去に出演してきた映画やVシネマのエピソードを披露。そして芸人たちと撮影の裏話で盛り上がると、話題は高島が女優になる前の経歴へ。

 ここで高島は「女優になる前はカーレーサーを目指していた」と驚きの過去を明かし、レーシング服姿で車の前に立ってピースしている写真を紹介した。21歳のときにモータースポーツJAF国内A級ライセンスを取得したといい、千鳥ノブ(38)からきっかけについて聞かれると、「単純に車が好き」と告白。

 さらに高島は「箱型が好き」と明かし、好きな車種を問われると、俗に“トヨタ3三兄弟”と呼ばれるトヨタ自動車のクレスタ、マークII、チェイサーを挙げた。これにノブは「(チョイスが)シブい!」とツッコミを入れていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

スッキリしない出来事が多く落ち着かない日。悩むよりも、音楽...もっと見る >