2018/04/11 21:00

山里亮太、『テラスハウス』効果で海外から注目!?

 4月4日深夜放送のラジオ番組『JUNK 山里亮太の不毛な議論』(TBSラジオ)で南海キャンディーズ山里亮太(40)が、リアリティ番組『テラスハウス』(フジテレビ系)をネット配信で見た海外のジャーナリストから、意外な内容の取材を受けていると明かした。

 番組冒頭、山里はまず、新年度で生活環境が変わり、初めて自分の番組を聴いているリスナーに向けてあいさつし、その後、「なにキッカケの山里なのかなって思うときがあるんだけど」と、どういうキッカケで自分のラジオを聴いてくれるのだろうと思うことがあるのだが、若い人たちからは『テラスハウス』がキッカケだと言われると明かした。

 山里は『テラスハウス』について「一つ屋根の下に、ムダに自分に自信のある、なんか鼻につく男女6人が住んでて。“アイツが好きだ、アイツが嫌いだ”みたいなことをやって」いる番組で、その色恋沙汰が起きる様子を、自分たちが副音声で「あーだこーだ言って」いると説明。別の番組でロケに出ると、若い人に「『テラスハウス』見てます!」と声をかけられることが多いという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

部屋の模様替えをしたり、インテリア雑貨を購入して、生活空間...もっと見る >