2018/04/11 20:30

浜田雅功にタメ口、 ハーフモデル・加藤ナナに視聴者イライラ

 4月4日深夜放送の『浜ちゃんが!』(日本テレビ系)に、モデルの加藤ナナ(19)が出演。ダウンタウン浜田雅功(54)らに対する言葉遣いについて、視聴者から批判の声が上がった。

 今回は“買う”と題され、買い物を通じてゲスト出演した加藤と、タレントの南明奈(28)のプライベートに迫る企画。浜田と加藤と南、それにしずるの村上純(37)の四人は、都内の家電量販店を訪れ、欲しい商品を選んでいった。

 オランダ人と日本人のハーフで、ドール系モデルであると紹介された加藤は、村上から「普通のモデルさんと違って、マストなアイテムがあるんですよね」と振られ、「うん!」「これ! 白いタイツ!」と、自身の写真を見せながらコメント。白いタイツは脚が太いと似合わないため、体型維持のためにインド式のヨガをやったり、食生活に気をつけていると語った。

 その後、サッカー経験があることをアピールし、「今も(サッカーを)やってるんだけどー」「(学生時代に)けっこうがっつりやってたの」「男の子の中でやってたんだよ」と発言。特技というリフティングを求められると「ちょっとはできると思う!」と挑戦し、その後の買い物ではすね当て用のサポーターを購入していた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりはとてもいいが、こうと決めたら絶対やり抜く意志があ...もっと見る >