2018/04/12 08:00

堂本剛「中居くんよりうまく歌える」中居正広の“心配”に笑顔の返し

 4月7日放送の『CDTV祝25周年SP』(TBS系)に、KinKi Kidsの堂本光一(39)と堂本剛(38)が出演。番組MCの中居正広(45)から、かつてのグループ名をイジられる場面が見られた。

関連:堂本剛“アイドルはやめた?” アーティスト化が進行中

 この日の番組には、KinKi Kidsの二人が登場し、歌を披露する前に、中居とトークを繰り広げた。まず、デビュー前にSMAPのバックダンサーを務めるなど、中居とのつきあいが古い光一と剛に、TBSの江藤愛アナウンサー(32)が「デビュー前から中居さんにお世話になっているということなんですね?」と質問すると、二人はそれを認め、中居に感謝の気持ちを伝えた。

 それが照れくさかったのか「何かありましたっけ?」とトボける中居に、光一が「たくさんありすぎて。それこそ、(現在の)グループの名前がつく前から(のつきあい)ですから」と語りかけたところ、中居は「KinKi Kidsの前ですね? KinKi Kidsの前、なんていうグループだったんですか?」と二人に意地悪な質問をぶつけた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

オイシイ物を食べたり、いい音楽を聴いたり、五感が満足するプ...もっと見る >