2018/04/12 09:30

バイキング元レギュラー・森泉の結婚報道に、坂上忍が恨み節!?

 4月5日放送の情報番組『バイキング』(フジテレビ系)で、同番組の元レギュラーだったモデルの森泉(35)の結婚報道を紹介。メインMCを務める坂上忍(50)の発言が、ネットで物議を醸しているようだ。

関連:森泉「10年間嫌ってた」くりぃむしちゅー上田晋也との確執を告白

 この日の番組中、森が結婚したというニュースをピックアップ。坂上は、3月いっぱいまで同番組レギュラーだった森の結婚報道について、「僕、全然知らなかった」と語った。

 森は、先月卒業するまで同番組の水曜レギュラーを務め、坂上とは4年のつきあいになる。その森の結婚相手が、45歳のイケメン僧侶だと紹介されると、フットボールアワー後藤輝基(43)は、「(森は元)バイキングのレギュラーなんですから、(結婚相手が)イケメンの僧侶だって知ってたんでしょ?」と坂上に質問。

 すると坂上は、「僕そんな女子と話さないけど、(水曜MCの)おぎやはぎは(森と)仲良いと思ってたの。でも、おぎやはぎも知らなかった」「ホント誰も知らなかった」と内情を明かした。

 その後、森から結婚の報告がなかったことに触れ、「冷たいなぁ~」と残念そうに語った坂上だったが、最後には「まぁ、でもおめでとうございます」と笑顔で祝福していた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ゆったり気分でノンビリ過ごせそう。仕事はさっさと切り上げて...もっと見る >