2018/04/12 08:30

高良健吾はさっぱりしてない? 新CMに疑問の声続出

 4月3日からオンエアが始まった、キリン「午後の紅茶」の新CMに、俳優の高良健吾(30)と、ジャングルポケット斉藤慎二(35)が出演。その内容に、視聴者から疑問が相次いでいるようだ。

関連:高良健吾、男子からも告白されていた「モテモテ学生時代」

 リニューアルされた「午後の紅茶 おいしい無糖」の発売に合わせ、この日から新CM「おいしい無糖 こってりも、さっぱり。」篇の放送がスタート。コミカルな内容で、サラリーマン風のスーツ姿の斉藤が、レストランで「午後の紅茶」と、大きな肉が乗ったステーキ皿を手に、「ん~、こってりも!」とひと言。そして「午後の紅茶」を勢いよく飲むと、斉藤の姿が高良に変身する。

 すると高良は「午後の紅茶」をグイッとひと飲みして、「さっぱり!」と爽やかに発言。ステーキ皿のお肉は完食したのか、跡形もなくなっていた。

 同CMは、YouTubeのキリンビバレッジ公式チャンネルでも公開されており、そこには「紅茶ポリフェノールのおかげでステーキのようなこってりした食事もさっぱりとさせてくれる、本格無糖紅茶」と商品が紹介されている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ゆったり気分でノンビリ過ごせそう。仕事はさっさと切り上げて...もっと見る >