2018/04/14 21:00

土田晃之、“平手友梨奈欠席”の欅坂46ライブを絶賛「それぞれ気合入って」

 4月8日に放送されたラジオ番組『土田晃之 日曜のへそ』(ニッポン放送)で、土田晃之(45)が、アイドルグループ、欅坂46への愛を爆発させた。中学生の頃、おニャン子クラブが大好きだったという土田は、アイドル好きではありながらも、おニャン子クラブは別格だとあちこちで語っている。また『欅って、書けない?』(テレビ東京)での共演で、“公式実の父親”を名乗るだけあって、欅坂46にも特別な思い入れを持っているようだ。

関連:土田晃之「ヘタだけど見ちゃう」けやき坂46・井口眞緒を大プッシュ

 土田は冒頭で、番組オンエアの4月8日が最終日となる欅坂46の二周年記念ライブ『2nd YEAR ANNIVERSARY LIVE』の2日目の公演に、息子と息子の友達と一緒に出かけたエピソードを話し始めた。このライブはセンターを務めるメンバーの平手友梨奈(16)と志田愛佳(19)が欠場というピンチの中、残った19人の総力戦で、なんとか乗り切ったものだった。これに土田は「良かったですよ。冒頭、カッコ良く始まって、途中、かわいらしいのもありながら、最後またいい感じで締める、みたいなね」と絶賛。また、平手の代わりにセンターを他のメンバーが代わる代わる務めたことに、「それぞれ気合い入ってて、背負っててね」と褒め、同じ曲でも平手センターとはまた違うイメージを感じたとコメントをした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ゆったり気分でノンビリ過ごせそう。仕事はさっさと切り上げて...もっと見る >