2018/04/13 20:30

土田晃之「ヘタだけど見ちゃう」けやき坂46・井口眞緒を大プッシュ

 4月8日放送の『日曜もアメトーーク! 春の2時間SP』(テレビ朝日系)に、お笑いタレントの土田晃之(45)が出演。欅坂46の魅力について熱弁し、MCを務める雨上がり決死隊宮迫博之(48)らを驚かせた。

関連:土田晃之、東京マラソンへの不満を漏らして非難殺到

 今回の放送は2時間拡大版で、後半の“芸能界アイドルファンクラブ”では、芸人たちが好きなアイドルをVTRとともにプレゼンしていった。土田が推すのは、自らがMCを務めているバラエティ番組『欅って、書けない?』(テレビ東京系)で共演している欅坂46で、「どうなって行くのか!? 分からないアイドル」だとプレゼンした。

 その理由を土田は、最初は乃木坂46の妹分として出てきたので欅坂46も黒髪ロングの清楚な感じだったが、最近の曲調はロック調だったり、最新曲『ガラスを割れ!』の振付はアイドルなのに顔をあまり見せず、ずっと下を向いてヘッドバンギングしていると説明。「これ(『ガラスを割れ!』)のMVを見たとき号泣したんです」と明かし、宮迫らを「ツッチーが!?」と驚かせた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

オイシイ物を食べたり、いい音楽を聴いたり、五感が満足するプ...もっと見る >