2018/04/15 07:00

『イッテQ!』、イモトアヤコが告白「安室奈美恵への熱い想い」に大きな反響

 4月8日放送の『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)でイモトアヤコ(32)が安室奈美恵(40)に対する想いを告白。これに対してネット上では「イモトの気持ちがよく分かる」と話題になっている。

関連:『世界の果てまでイッテQ!』、イモトアヤコの「オパール批判」発言に厳しい反応

 この日の放送でイモトは、中央アメリカのユカタン半島にあるベリーズという国を訪れた。ベリーズには、世界遺産に登録されているベリーズ珊瑚礁保護区があり、その中でも“ブルーホール”という海に空いた穴が有名だそう。

 ブルーホールを空撮した映像が流れていると、突如「安室ちゃん名曲プレイバック」のコーナーに。ボートの上で安室の名曲『Y o u’r e m y sunshine』を歌うイモトが映されると、スタジオからは笑いが起こっていた。

 別撮りの映像でイモトは、同曲が化粧品のCMに使われていたとコメント。そのCMには安室も出演していたようで、「部活終わり体中に塗りたくってました」「安室さんと同じ匂いだとかって言いながら」と明かす場面もあった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

友達とのオシャベリが楽しい。お勧めのショップや面白いTVな...もっと見る >