2018/04/13 07:30

橋本マナミ「ホント黙れと思う」嫌いな女性についてぶっちゃけトーク

 4月8日放送の『女が女に怒る夜』(日本テレビ系)に、タレントの橋本マナミ(33)が出演し、番組MCを務めるくりぃむしちゅー上田晋也(47)らの前で、自身が嫌いなタイプの女性について語った。

関連:築地の初セリで3645万円!大間のマグロ漁師が明かす「海の男激闘秘話」

 この日、橋本はタレントのMEGUMI(36)、オアシズ大久保佳代子(46)らと一緒に、それぞれが思う“嫌いな女性”についてトークを展開。その中で、橋本は「いい年して“こんなの初めて”と言う女」が苦手だと明かすと、その理由について説明を始めた。

 橋本によると、“モテる女のマニュアル”の中に、「こんなの初めて」と男性に伝えるとモテると書いてあるそうだが、それを真に受けて男性と食事をした際に「そんなの知らなかった〜」「教えてくださ〜い」と甘える女性がいるという。橋本が「まだ20代だったら分かります。35歳ぐらいの、けっこういい年した方がやってると、ホント“黙れ!”と思う。全然、モテない」と嫌悪感をあらわにすると、MEGUMIも「“おまえ、知ってんだろ?”ってね」と深くうなずきながら、橋本の意見に同意した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

リラックスできる好調日。ボディメンテナンスに力をいれよう。...もっと見る >