2018/04/13 08:00

イッテQ、デヴィ夫人とハチドリのキスシーンが衝撃的映像に!?

 4月8日の『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)で、デヴィ夫人(78)がハチドリとキスをするシーンを放送。そのインパクトのある映像が、視聴者を驚かせたようだ。

関連:デヴィ夫人、“78年虫歯なし”の秘密は「奇跡の唾液」だった!

 この日の番組では、「イッテQ!カレンダープロジェクト」の企画を放送。同番組が制作するカレンダーの3月用の写真を撮影するため、デヴィ夫人と出川哲朗(54)は、ジャマイカを訪れる。

 現地到着後、まずデヴィ夫人が「ジャマイカに来たら、ぜひ会いたい動物」と語っていたのが、ジャマイカの国鳥のハチドリ。そこで一行は、ハチドリに触れ合える観光スポット「バードサンクチュアリ」を訪問することに。

 そこでハチドリに出会えるというテラスに案内されると、デヴィ夫人の目の前に、空中に静止するように飛ぶハチドリが出現。出川は「何でこんなに撮りやすく、カメラ目線で止まってくれるの?」と、ハチドリ独特の飛び方にビックリ。

 その後デヴィ夫人は、ハチドリの好物の砂糖水が入った瓶を口にくわえ、“ハチドリとのキス”に挑戦。すると、すぐにハチドリがデヴィ夫人がくわえた瓶をついばみ、キス写真の撮影に成功する。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりはとてもいいが、こうと決めたら絶対やり抜く意志があ...もっと見る >