2018/04/13 21:00

『ゴッドタン』、4年ぶりのキス我慢は「ナダル神回」

※画像はテレビ東京『ゴッドタン』番組公式サイトより
※画像はテレビ東京『ゴッドタン』番組公式サイトより

 4月7日深夜に放送された『ゴッドタン』(テレビ東京系)にコロコロチキチキペッパーズナダル(33)が出演。セクシー女優からのキスを我慢できるかという人気企画“キス我慢選手権”で大悶絶し、視聴者の間で「ハマりすぎ」と話題になっている。

関連:コロチキ・ナダル『アメトーーク!』に恨み節、5歳児に「おまえヤバいな」とバカにされる

 この日、仕掛け人となったの“正統派”セクシー女優の初川みなみ(23)。事前に打ち合わせの場で初川の作品を見せられていたナダルは、初川を前にするなりニヤニヤ。「私のキスやばかった?」と作品の感想を聞かれ、低い声で「やっべぇぞ」と、持ちネタを“カッコつけバージョン”で披露する場面も。

 耳に息を吹きかけられれば、吐息を漏らし、悶えながらも初川からのキスを必死に我慢したナダル。初川から、「(キスしても)編集でカットすれば大丈夫」と誘惑されても拒み続け、「意気地なし!」と罵られると、ナダルは「ほんまに編集あるんやったらめちゃめちゃキスするよ」と言い放ち、スタジオを沸かせていた。

 企画後半では、初川の彼氏役の男性が登場。関係を問い詰められたナダルは、初川に促されるまま「つきあってます」と発言して、ビンタを食らうはめに。エスカレートする演出に、「何がどうやったら終わるの?」と、とまどいを見せた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

オイシイ物を食べたり、いい音楽を聴いたり、五感が満足するプ...もっと見る >