2018/04/13 07:00

フジ鈴木唯アナ、セーラー服姿のインタビューに批判殺到

 4月10日に放送されたフジテレビ系の情報番組『めざましテレビ』で、同局の鈴木唯アナウンサー(24)がセーラー服姿でインタビューに臨む場面があった。これに対して、ネットでは「女子アナにコスプレさせる意味はない」と批判が殺到している。

関連:大ブレイク間近!? フジテレビ新人女子アナ「鈴木唯」の人気が急上昇中!

 番組後半、新コーナーの“鈴木唯のフトコロ入らせてください”で鈴木アナは、同日放送された『シグナル 長期未解決事件捜査班』(フジテレビ系)に出演する俳優の坂口健太郎(26)と北村一輝(48)のもとを訪れた。鈴木アナは“ワ~オ”という効果音とともに、セーラー服姿で登場し、「お二人のフトコロに入らせていただこうと思ってこの格好なんですけれども」とコメント。北村は苦笑しつつ、坂口を指差しながら「(坂口は)大好きです」と場を沸かせるが、坂口に「北村さんも大好きでしょ?」と返されると、「どこ見ていいか分からない」ととまどった様子を見せた。

 すると鈴木アナは、「どうしてこの格好なのか?」とセーラー服で登場した理由を説明。坂口と北村が出演する『シグナル』の“時空を超える”という設定を意識したようで、「時空を超えるなら『時をかける少女』でしょ」と、その理由について笑顔で明かし、北村から「分かるか!」とツッコミを受けていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ゆったり気分でノンビリ過ごせそう。仕事はさっさと切り上げて...もっと見る >