2018/04/14 19:30

有吉弘行、“露出過多”の元NHKアナにうんざり「嫌われてないですか?」

 4月7日放送の『有吉反省会』(日本テレビ系)に、元NHKで、現在フリーの牧野光子アナウンサー(45)が出演。自身のブログに載せている写真について、MCの有吉弘行(43)やオアシズ大久保佳代子(46)らと舌戦を繰り広げた。

関連:有吉弘行「おっかなさハンパなかった」島田紳助時代の『感謝祭』秘話告白

 牧野は元NHK静岡のアナウンサーで、現在はSBSテレビでレポーターとして活躍している。そんな牧野は、この日、自身のブログにバスタオル一枚で温泉に入っている写真をアップし続けていることを反省した。大胆に肌を出した写真ばかりをアップしていることについて、牧野アナは「賞味期限が、もう限界かなということで(だから、肌を)出したい」「下心いっぱいのおじさんからはすごく喜んでもらえる」と、恥ずかしがる様子もなく説明。これを聞いている有吉らは、苦笑いを浮かべていた。

 そんな牧野アナに対し有吉は肌がきれいだと褒めたが、昨年、自費出版したバスタオル姿満載の写真集について、牧野は「40(歳)すぎたぐらいから、いろんなところに衰えを感じているので、今のうちかなと思って。おじさまたちを喜ばせています!」とピースサインでコメントした。これに有吉が、大久保らに「僕、詳しくないんですけど、同類型ですか?」と、他の出演者同様に困った人なのか聞くと、大久保がすかさず「このババアですか?」と返し、出演者の笑いを誘っていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ゆったり気分でノンビリ過ごせそう。仕事はさっさと切り上げて...もっと見る >